てんはち雑記

400と75から1800になり2000

雑な22

こんにちは そういえばロードスターの車検は無事終わったので、車検戻し戻し済みです。 サイドスリップと光軸は調整してもらいましたけど、予想通りなので…

案件があるのはともかく、エンジンオイルと同時交換なのでストックないのやばいなと思いデフオイルも調達。

デフオイルの良し悪しわからないのであれですが、BRILLの80w-140は悪くないのではということで、またBRILL。

Amazonで在庫復活してたので140に。ギアオイル不足深刻なので危なかったです。

Amazon見てたら他にも在庫復活したようなものあったので、入荷のタイミングだったのかなーと思います。

鉱物油でも化学合成油でも無いので、添加剤の方も無くなると大変なんだなという感想です。

次回のエンジンオイル交換でGT30も2L買い足すかしなければいけなくなるため、考えてます。

 

おわり