てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ラスト

こんにちは 2021年も終わりですね。 220000km行きました。 だいたい年間20000kmペースでした。 今年は初サーキットなどあり、色々試したりできた年だったのではないかと思います。3月にまたサーキット行きそうですが、それに向けて重ための整備というかチュ…

スポーツランドやまなし

こんにちは スポーツランドやまなしで行われた走行会に参加してきました。 こんな感じ 傾斜が結構すごいんですよね なんでコース歩いてるかというと凍結してるからです。 これ雪です。 今年一番の寒さということだったんで、朝の凍結を警戒して前日夜に出発…

オイル交換 HIDバーナー

こんにちは 左側ロービームがチラつくようになって、たまに消えたりするのでバーナーだろうと目星をつけて交換します。 交換前 ふとした時に消えてたり。 買ったのはFClの純正交換タイプ。35Wです。 6000kです。 バーナー交換するのに狭いとかはヘッドライト…

いやーあんぐりでした F1

こんにちは F1最終戦鑑賞会を敢行しました。 まあフェルスタッペンがドライバーズタイトル獲ったわけですが。 ざっくりいくとスタートでフェルスタッペンがやらかし、ハミルトンが先行、わちゃわちゃしたもののじわじわリードを広げてフェルスタッペンはソフ…

車載用カメラ デフオイル交換

こんにちは タイトル通りです。 前回初サーキットで出費(ニュータイヤ、オタクグローブオタクシューズなど)がえらいことになって断念というか切って捨てたんですけども、次回は車載動画撮りたいなあと思ったのでカメラ買いました。横乗りの撮る動画ってフロ…

色々買った

こんにちは 12月18日にサーキット行くことになったので、それの準備とかで色々買いました。 まずエンジンオイル。ガルフのアローGT30。 スノコで行こうかなーとかなり前向きに検討してたんですけど、ふとガルフを思い出して調べてたら良さげだったので。一応…