てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワックス買った

こんにちは 最近日和っていて簡易コーティング剤(スプレーとかのあれ)を検討していたんですが、やはりワックスでしょうということになりワックス買いました。 当然のごとくですね。 エクストラプレミアムフォーミュラにしました。 今までのがこれで、まあシ…

ロードスターオイル交換 ほか

こんにちは 9月末にサーキット行ってからまだオイル交換してなかったのでオイル交換しました。 トリプルRのペール缶の残りが2L少しだったので10w40を買い足して7.5w35ぐらいにしました。 贅沢ですねー高校生の頃は考えられなかった。 オイルフィルター交換は…

オーディオ手直し

こんにちは 今までオーディオにマイクつけてなかったのですが、いきなり電話かかってきたときに応答ボタンはあるのに声が入らんというのが多くてやっぱ不便だなと思ったのでつけました。 外して取っておいたやつ。 ゴチャゴチャやります。 配線としてはオー…

ブレーキフルード交換

こんにちは サーキット行ってエア噛みしてしまったためブレーキフルード交換しました。SP-4は悪くなかったけど、んーたまにはクーリング入れろということでしょう。 買ったのはこれで、ウェッズスポーツ レブフルード。dot規格通してないですけど、まあカテ…