てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フェンダー爪折り

フェンダー爪折りしてみました 32ホイール2本買ったので16インチ化すべく動き出した感じ 初期状態 結構でかいほうだと思う。 汚れ落としたあとやりました あて板使ってたので一応保護 しこたま殴っただけです。天気良かったのとヒートガンのおかげか塗装の割…

雑な

こんにちは 最近思ったことなど適当に言います最近読んだ本 海からの世界史 宮崎正勝著 タイトル通り海からの世界史を考えるという本です。世界史オタク系にはウケると思った。教科書とか、歴史系の本では陸の歴史が主に書かれるわけですが海を中心に書いて…

ワイパー ラジオ ほか

ワイパーがきっちり拭けてない気がした 普通の純正ライクな安っぽいやつで良かったんだけど売り切れてた エアロフォルムっていうけどなんか意味あるのかと思っている 適当に買ったけどこれゴム交換出来んのかな 外したほうプラスチックがヤれてる感じが嫌だ…

プラグ交換 ほか

ロードスターのプラグ交換しました やはりNGK LTR6ARX-13Pというやつです。イリジウムとかブルジョワになったなーと思ってたんだけどイリジウムではなくルテニウム配合となっていた。どっちでもいいよ。 NCは標準でイリジウムということで標準プラグ自体なか…