てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換 その他

こんにちは ロードスターのオイル交換しました。といっても使うのは当然ペール缶買ってあるトリプルRで前回と全く同じです。緑っぽいのも同じ。ウエスで拭き取るとオリーブオイルっぽく見えるのも同じ。 オイルフィルターも毎回変えることにしてるので。まあ…

車載工具アップデート ver……

こんにちは 車載用に工具買ったりしました。 今回のメンツです。ちなみにエヒメマシンさんで購入。納期がすばらしく短く、当日発送とかだったのでなかなかでした。プロでも使えそうな納期。 なぜKTCなのかというと、目に入った中では安かったのと元々あった…

フロアマット買いました

こんにちは ロードスターの運転席側のフロアマットがご臨終したので買いました。 純正フロアマットです。下にロードスターってバッヂがございます。 ヒールパッドというらしい踵が当たりそうな部分のフワフワの横が貫通。 直尺置いてるのは注文の目安になる…

雑な15

こんにちは 雨で洗車できないのに洗車に対するモチベがすごくてまた買いました。 シュアラスターのカーシャンプーとスポンジ…シュアラスター信者なのかというぐらいシュアラスター多いですね。 シュアラスターって安心感があると思うんですが、どうしてでし…