てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーバカ

こんにちは 愉快なランプが点灯。 診断機かけたら右フロントABSセンサーの異常拾ってたので、11000円ぐらいの純正センサー購入。車速センサーとかABSセンサーとかそんなん。 やるぞーと気合を入れてジャッキアップしたらこれ ハブ裏側のキャップごと取れたみ…

雑な24

こんにちは喪がありまして、色々とあったわけです。喪関係って普段会わない人とかとも会うじゃないですか。その一環です。 人間の形成というか、人格とか思考っていうのは後天的な要素がでかいんだなと思いました。生育環境が18ぐらいまで恐らく同じようなも…

雑な23

こんにちはAmazonのプライムデーは何も買いませんでした。大抵直後に何か買います。こないだのTC1000の車載を見ていて、思うところがありました。僕は運転が下手なので、車載など見るともっとこうすればよかったなあと思うことが多々あります。 やはり車幅感…

TC1000 走行会

こんにちは 土曜日にTC1000で開催された走行会に参加してきました。 当初参加するつもりはなく、理由としては前回の茂原でのダメージを引きずっていることなどがあったのですが、普段サーキットに来ないメンツがくるということで行くしかねえみたいになり参…

エンジン・デフオイル交換

こんにちはロードスターのエンジンオイルとデフオイル交換しました。3000kmで定期というのと、会があるので…エンジンオイルはいつものガルフGT30、残りは2Lぐらいのはずなので次回買い足しかなんかすると思います。会がやばそうな気温のもと行われることもあ…