てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初サーキット

こんにちは 本庄サーキット行ってきました。 朝です。 その前にミッションオイル交換したり。取説の容量みたら2.1Lで添加剤で稼ぐという手段に出ました。MOTYL GEARは間に合わなかった。 HG90Rからの変更ですが、低温でもスコスコ入るのが良いですね。HG90R…

雑な18

こんにちは実は皆さんの食を支える仕事をしています。 というのはまあちょっと大仰な感じですが、親戚筋の米作りに参加していたりします。本日籾摺りと、そこまでの農機のメンテが終わり自分の役割は終わったので色々思うとこを書こうかなーと。これはエヴァ…

散財最高

こんにちは 色々買ってたらカードの明細が未知の領域に突入…したわけではないですがそれなりの金額にはなりました。 おかわり 実はNS2RとかRS4も調べたんですが205/50がなく…45か55はあるんですが車高調整してアライメントっていう時間がなくてですね。R1Rで…

京都北陸ツー

こんにちは 思い立ったので京都と北陸に スタートです 新東名から伊勢湾岸で新名神の鈴鹿です。浜松でも休みました。フロントのアッパーアーム独特ですね。現代のロアアームをアッパーアームにしたような。 V12キャブのロマンありますね。 京滋バイパス宇治…

雑な17

こんにちは月末のサーキットに向けて準備というか、それを口実にした散財に勤しんでいます。こないだのグローブ然りミッションオイル、タイヤ、シューズなど…まあ楽しみなので金出すのも良いんですけどね。インターネットで色んな人のパーツレビューとか見れ…