てんはち雑記

400と75から1800になり2000

雑な23

こんにちは

Amazonプライムデーは何も買いませんでした。大抵直後に何か買います。

こないだのTC1000の車載を見ていて、思うところがありました。

僕は運転が下手なので、車載など見るともっとこうすればよかったなあと思うことが多々あります。
やはり車幅感覚をもっと磨かなければいけないなーと感じました。右ハンなので左は遠く、1コーナーとかぶつけるものもないしもっと外側使えたなーとか。

あと1コーナーの進入でスピード落としすぎてて、アクセル開け始めるのが異様に早いとか。

振り返りができるツールとしてはやはり動画はいいなと思います。ロガーとか欲しいけど、分析力ないから動画のほうが手っ取り早いみたいな。

それからデフオイルに使ったBRILL#140はサーキットでも良かったですね。効かないわけではなく、ちょうどいい感じ。

そんなに書くことなかった。


おわり