てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホホルダーとエクストリームステー

スマホホルダーとステーつけた話をします。自分としては真面目に書いてた記事が続いたのでハチャメチャなやつです。 デイトナ マルチバーホルダー ステムホールクランプ デイトナ スマホホルダー デイトナ マルチバーホルダー ステムホールクランプ はい、こ…

カワサキ小ネタ

カワサキの小ネタです カワサキのオンラインパーツリスト パーツリストの俺が思う賢い使い方 カワサキの部品供給について 今後の展望? カワサキのオンラインパーツリスト カワサキがネットに公開してるパーツリストありますね。あれめっちゃ便利なのでカワ…

電圧計とUSB電源取り付け

去年の9月ぐらいにZXRのレギュパンが発生しており(というか来たときから多分死んでた)電圧をリアルタイムで見るようにしたかったので電圧計を取り付け、ついでにたまに距離走るときにスマホをナビにするのでその電源としてUSB電源の取り出しをしたので書きま…

中古車あれこれ

いつもネタになったりしてますが中古車購入炎上とか相変わらず見るのでちょっと書けるかなと思いました。 新車と中古車の比較とか 走行距離神話 ヤフオクとか個人売買とか 但し書き 新車と中古車の比較とか 僕含めてですが金のない学生とかがバイク買おうっ…

インカムレビュー(ソロライダー)

5月ぐらいに食わず嫌いしてたインカムデビューしたのでやります。 Caldo Packtalkslim 俺がインカムに求めているもの メリット デメリット 総評 Caldo Packtalkslim えーこちらシングルパックで4万円ちょいとなっております。高いです。 まずCaldoとはなんぞ…

カブ フロントタイヤ交換

カブのリアタイヤ交換は前やったんですけどフロントタイヤの交換はしてなくてひび割れやばいしやばいなこれはということで交換やりました。 取り外し タイヤの組付け おまけ 取り外し カブのフロントタイヤというかホイールの取り外しはですね、まあぱっと見…

クソ話

クソ話する クソ話します、バイク要素はあるのか…ほぼ皆無です。まあちょっとは出すかもしれないですけどどうでしょう。話の主題は京アニのことなんですけど思考がヴァーなって溜まってたんですけど試験とかあったんで溜まりに溜まったのでここでぶっこむこ…