てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク歴

これまでのバイクとか。 ZZR400 シグナス(3型) アドレスV125(156) ZZR400 これですね。これは様々な思い出があり… 従兄弟から貰ったナサートフルエキがとにかく良く、優勝してしまった。初めてのバイクで一番欲しかったわけではなく(ZRXがほしいと思っていた…

ダリフラ

ダーリンインザフランキス、知っていますか?知っていますね。 2018年上半期とかの覇権アニメと認識しています。めんどくさいオタクなので覇権とかそういうものはすぐ見る気になれないという性質上、2019年9月に見たということです。 バイク関連の話をする場…

夏に見た映画

学生ですがクソ長い夏休みが終わるということで、直近ではZXRのオイル交換をしたんですが特にこれといったこともないし別にいいオイルを使ってるわけでもないので記事にするようなこともないです。 いいオイルとは何かということについて考えるとキリがない…

東北ツーまとめ

ZXR

9/5〜9/7で東北ツーなどしたのでそれのまとめをします 初日 文系オタクでどちらかというと歴史よりなので中尊寺金色堂がかなり前から気になっており、チャンスかなと思ったので初日の目標はそこ。 朝4時半ぐらいに出発して、羽生PAまでノンストップで首都高…

モトフィズ ミドルフィールドシートバッグ

東北ツーで使ったのでレビュー的なものを。 バッグのあれ 改善点とか 良かったとこ まとめ バッグのあれ 容量は29Lから40Lで今回29Lのまま拡張することはなかったです。夏ならこんなもんですかね。冬なら拡張することもあるかも。 キャンツーできるとかも書…

ZXR(たびのすがた)

旅をしようかと思っていて何月か忘れたけどもヤフオクでタンデムシートやらカウルやらいろいろ仕入れてなんとか付けようとしたのでそれをやります。 タンデムシート取り付けやら 問題点 タンデムシート取り付けやら SPのシングルシートカウルは1枚のFRPで、…