てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードスター パワステポンプ交換

こんにちは ラジエータ替えたらパワステポンプが壊れたので交換。 なんかエア込みで噴水するようになってしまった。ラジエータ外したときにリザーブタンク緩めたのがスラッジとか吸い込ませてトドメ刺したのかなと思います。唸りまくりで恥ずかしいのでリビ…

ロードスター ラジエータ交換

こんにちは ずっと水滲んでて、継ぎ足ししながら誤魔化してたけどいろいろ準備してるのでついでに直すかなと デン デン オールアルミのちょいでかめのラジエータも考えたけど、水温というより油温かなと思った。そもそも純正もあらかたアルミだしみたいな。 …

ジムニー ボディリフト

こんにちは ジムニーのボディリフトしました。車高上げることに取り憑かれている。 50mmのボディリフトキットとついでなのでボディマウントも交換 ボディを持ち上げてスペーサー噛ますわけですが、3インチアップに650タイヤは高すぎてジャッキアップが非常に…

ロードスター アライメント

こんにちは 新ホイールとNEWタイヤといえばアライメント こちらは前のアライメント数値 そして新たなアライメント 調整前のトーはガッツリトーアウトで、以前の調整後もアウトだったと思うんだけど何かの手違いなのかな そのくせトータルは悪くないという キ…

新ホイール

こんにちは ホイール履き替えました RPF1です いい ジムニーに載った、手前に最後一本って感じ。 箱も載る サイズは17インチ9J45です タイヤはZ3の235/40R17 16インチに不満があったわけではないんだけど、16インチで使いたかったRC-T5の7J32がロアアーム関…