てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルトラインモール交換 ほか

こんにちは 洗車してたらロードスターのドア内側に水漏れっぽいのが発生して、運転席側ですが点検したところ割れを発見 先っちょと微妙な隙間が、先っちょカタカタ動くし… でもドア内側は元々どんな車でも水が入る設計で、腐らないよう水抜きの穴もあるわけ…

雑な8

こんにちは ちゃんとタイトルつけようかとも思ったけどこっちにしました。 こないだ届いたモモのヴェローチェですが、面白い機能というかおまけみたいなのがありまして。同梱されてた説明書にイタリア語と英語で認証とかそういうニュアンスのものがあってで…

モモステ

こんにちは モモステになりました。ナルディとはしばしお別れです。 ピザの箱みたいなサイズ感で来る 届いたピザ ヴェローチェ32です 革の切れ端みたいなのが入ってました。モモの革は割と好みです。適度なサラサラ感。一番好きなのはミズノプロの軟式用の革…

トリプルアール5w-30 インプレ

こんにちはトリプルアール入れてから1200kmほど走ったので軽くインプレなどします。その前は4CR5w-40です。レスポンスはいい方だと思います。めっちゃもっさりという感じはしないです。HKSのから4CRに変えたときはめちゃくちゃわかりやすく変わりましたが、4…

雑な7

こんにちは継続して足回りについて考えているんですが、ねじ式車高調と全長調整式車高調について思ったことがあります。 全長調整式の車高調ってストローク変わらず車高調整できるのがメリットってよくあるじゃないですか。まあそれはそうなんですけど、車高…