てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑な12

こんにちは 皆さんスマホの充電ケーブルは何を使ってますか。僕は元iPhoneユーザーですが、アップル純正ケーブルのあまりの弱さに嫌気が差して以来オウルテックの超タフなんとかを使ってます。ライトニングケーブルは良かったんですが、タイプCケーブルの方…

タイヤ裏組 

こんにちは R1Rにしてから9000kmちょい、約半年になりますが内減りが進行してきたので裏組しました。 どっちが内側でどっちが外側だかなんとなくわかりますよね。そんな感じで偏摩耗してました。体感的にはここ1000kmあたりで内減りが気になったという感じで…

高額納税者 ほか

こんにちは 昨日やったシュアラスターの未塗装樹脂のやつ、夜だったのでイマイチ効果がわかりにくく、昼間写真撮りました。 こんな感じに ワイパーの付け根の方は少し塗り残しがありましたね。ワイパーを動かして上にした状態でやってたので…まあ覗き込まな…

未塗装樹脂コートとか

こんにちは 未塗装樹脂の復活剤というか、そんなのを手に入れたのでやってみました。 シュアラスターのやつ。 マイクロファイバークロスとレジンの液剤とスポンジが入ってます。 いつも通りの適当な養生をして… ここも未塗装樹脂ですね。 ナンバーのとこも白…

雑な11

こんにちは雑多なことを思いつき、タイトルが浮かびませんでした。ウマ流行ってますね、僕もやってます。アニメをぶっ続けでみた後始めました。 ゲームなりアニメなりは楽しいのですが、実際のとこの競走馬の世界、というかサラブレッドの生い立ちとかを考え…