てんはち雑記

400と75から1800になり2000

ローターとパッド注文しました

こんにちは
先日キャリパーのシールキット買って、ブレーキローターとパッド見つつどれがいいかなーなんてインターネット徘徊してたんですが、まあ腹は決まってるのでディクセルのFS/HSローターとMX72という組み合わせで買ってしまいました。
なんというか脳がシャバシャバになり、本当は薄い財布の都合上年明けに買う予定だったんですが、こうなりゃ今月買おうが変わらねえとなってしまい買いました。
今回は楽天市場で買ったんですが、楽天って結構ポイントつくんですね。8万ちょっとで5000円ぐらいポイント還元だそうで、なるほどどこの通販サイトもポイントポイントと広告打つのも納得でした。

幌とR1Rと32ホイールで直近でもやたらと金使ってる気がしますが、まあなんとかなるのかもしれません。
でも楽しみなので、頑張ってどうにかするでしょう。

おわり