てんはち雑記

400と75から1800になり2000

雑な5

こんにちは
世間はクリスマスですが皆さんいかがお過ごしですか
僕は人格が終わってるので何も予定がなく普段通りの車とタバコです
昨日は暇だったのでふと伊東に行きましたf:id:kuropon96:20201225212824j:plain
行きはなんかカップルっぽい車にひっかかり、ブレーキやたらと踏むので苛つきましたが帰り道は楽しかったです。
具体的には高齢者マークつけたCX-5がいて、おじーちゃんか〜あーと思ってたらエラいコーナーの突っ込みが気合入ってて、面白くてですね。あとムーブがいてリヤワイパーに犬のウンコ入ってるであろうコンビニ袋ぶら下げてたんですが鬼のように踏んでて、後ろから見ててめちゃくちゃ面白かったです。ウンコ袋がブンブン回転してたんですが気にも止めずに全開というスタイルが面白くて仕方なかったですね。

で、肝心のローターとパッドはおそらく今年中には来そうにないですね。残念です。
f:id:kuropon96:20201225213343j:plain

クリスマスから離れたものを求めたら獺祭を買っていました。やはり男は清酒でしょう。近所のスーパーで値段を確認せず買ったんですが3000円くらいして、あれ45ってこんな高かったっけと思ったらなんかのっけてるみたいでした。本来は3割9分が買える値段だったのですが…ムカついたので3割9分の720mlをアマゾンで買いました。定価かつ溜まってたポイントを使ったら1600円ぐらいで買えました。1.4Lになるわけですが、まあ僕が酔いつぶれるだけだと思うので構わず行くことにします。
僕は普段晩酌したりとかはないんですが、タバコさえあればツマミなしで呑んでいられるという技能があるためなんとかするのだろうと思います。あとやっぱりタバコ吸いながら飲む酒がいちばんうまいと思う。

その他、年末ジャンボ買ってみたので、年明け以降羽振りが良くなったり消息を断った場合は7億当てたと思ってください。そしたら田舎にリフト付きの家を建てて俗世から離れた暮らしをすることになると思います。

おわり