てんはち雑記

400と75から1800になり2000

テレビアンテナ外しと16インチ 途中経過

こんにちは

テレビアンテナ外しの結果をあげてなかったですね

f:id:kuropon96:20201125210838j:plain

こんな感じ

f:id:kuropon96:20201125211103j:plain

以前がこう

f:id:kuropon96:20201125211204j:plain

内側からがこう

結構人間の目ってのは優秀なのかこんな細っこいものでも無くなると視野が広がったという感じがしますね。まあ外さなくても信号とか見えるんですけどロードスターってかなり際の方で信号見たりするのでスッキリして良かった。

テレビアンテナ外しの補足ですがオーディオパネル外すのは前提ですよ。パネルからオーディオ本体外す必要はないですが。

 

f:id:kuropon96:20201125211518j:plain

干渉してた右リアのツメ、経過観察用に貼っときました

f:id:kuropon96:20201125211939j:plain

後ろ側のインナーにも

ちょろっと走って干渉してないか確認ですね。音はしてないので干渉してたとしてもそんなに派手なもんじゃないと思うけど。では。

おわり