てんはち雑記

400と75から1800になり2000

SEE YOU SPACE CUBBOY…

カウボーイビバップって面白いですよね。

COWBOYではないのは、カブとおさらばしたということになります。

足目的で買ったカブなんですが、ロードスターが足になっていて自賠責が切れるタイミングということもあり手放すことにしました。

カブ結構面白さありましたけどね。やっぱパワーなくて、片田舎ではストレートで不満がね…125スクーターはそういうとこはマシなんですけどなんともね…

カブもなくなりしばらくは完全車生活になりそうです。

カブに乗ったことにより一応国内メーカーは制覇したという気持ちになっています。

思ったよりいじったりしなかったですね。まあ色々学べたかなとは思います。タイヤの手組みとか初めてやったりしたし。

カブは若めのお兄さんに引き渡しました。真面目そうな人だったので大丈夫でしょう。

カブとの別れでした。ブログのタイトル変えるべきかなぁ。400も75もなくなったし。そのうち考えます。

おわり