てんはち雑記

400と75から1800になり2000

2022ラスト

こんばんは

とうとう2022もラストです。色々とイベントはあったんだけど忙しくて書けてませんでした。

後々時間取って書こうと思いますが、林道とかに目覚めたのでJB23のジムニー買いました。従ってワゴンRは売りました。

ジムニー買ったら結構周りも盛り上がってて、幾多の伝手を辿ってあれやこれや揃えたり買ったりしてこのところみっちりジムニーをやっておりました。

自分は結構段取りしてスムーズに事を運びたいタイプなので、やったことはかなりあり、それを書いてると2022終わるのでとりあえずは報告を。

 

ちょっと今年は更新頻度上げられなかったので、2023はちょこちょこ書いていこうかなと思ってます。

一応見てる人はいるようなので、たまに覗けば新しいエントリあるなぐらいにはしたいです。来年の抱負ですね。

 

おわり