てんはち雑記

400と75から1800になり2000

ワゴンRタイヤ交換 

こんにちは

ワゴンRはクソ古いスタッドレスのままで、とにかく雨が怖すぎるのでタイヤ替えました。

13インチは155/65R13のNEXTRYに限りますね。4本で1万ほどで買えます。

ダイハツのアルミにスタッドレスがついていて、ホイールが必要だってことで鉄チン買ったのですが、スタッドレスがうんこな以上不要だし剥がして入れ替えになりました。冬まで不要な鉄チンが生えてしまいました。ちなみに鉄チンもダイハツ

足車なのでデカいホイールなど経費増の要因にしかならず、13インチが良いですね。

スタッドレスも適当に選んで時期になったら買おうと思います。

 

おわり