てんはち雑記

400と75から1800になり2000

色々

こんにちは

小さいのをちょこちょこやったので、そこらへんを。

7月末にエアコンクリーニングやりました。規定が470のとこ340gだったかな。冷えてないわけじゃなかったんですけど、少し変わったような。トラブル防止というか、そういう気持ちでやったので。

 

サーキット準備ということで、メットなんですがチークパッドをインカムぶっこむために削ってたということもあり交換しました。

f:id:kuropon96:20210826213341j:plain

廃盤のメットなので内装の供給は良くないです。廃盤になったのを使うのも良くはないです。BOになって納期未定なものなので在庫持ってるネットショップ探して買いました。ちょっとフィット感良くなりました。表面のカバーがヘタる構造なのでそこが復活したのも良かったかな。

チークパッド変えたら他の内装も気になったので洗いました。頭頂部のとこと襟首あたりとあごひものカバーです。お湯張って洗剤入れてジャバジャバ洗ってたんですけど、まー汚いですね。定期的にやったほうがいいと思います。

f:id:kuropon96:20210826214014j:plain

洗っただけっちゃ洗っただけなんだよなーと思ったので買ってみました。もうシュアラスター以外視界に入りません。

抗菌とか色々ございますが、無香無臭ってのがいいですね。匂い乗せても混ざったりとかあるし。メットも使えるんですけど車内がメインなものっぽいので、車内も後で使ってみようかなという。一発で全部取るというよりかは繰り返し使ってけという説明があったのでしばらく継続使用してみようという気持ちになりました。

フルバケのクッションって洗濯機とかにブチ込んで洗う人居るんでしょうか。汚くなってそうですよね。黒なんで目立たないけど…。

 

おわり