てんはち雑記

400と75から1800になり2000

師走はえーみたいな

随分と更新するまでに期間が開いてしまった。というのも10月はなんか色々とあって、11月は特に何もなかったような気もするけどなんやかんやで…

いつも通りTwitterは平常運行してたんだけどもこっちまでやる気力がなかったというか、そんな感じ。

10月は掛川行ってレーレプの集まりを見に行くなどした。

f:id:kuropon96:20191204205817j:plain

 隣のNSRが連れで、まあ2台揃ってボロいね。

ちょっと流して一服しつつダベるみたいなのが至高だと思っているタイプなので集まるためにどっか行くみたいなのはそこまででもないなという感想。でも前に箱根で会ったおじさんたちとも再会したので楽しかった。

11月はほんとにバイクに関するネタがなくて、というのもバイク売って車行こうかなというのをマジにやろうとしていたから。たまーにロードスターめっちゃ欲しいっていう欲が湧き上がってくるんだけども、今回はマジで車ほしいなーと思ってヤフオクにZXR出してみた。けど売れなかったのでちょっと値下げした(12/4現在)。30万くらいなら売れるかなーとナメプしてみたけどダメでした。誰か買ってください。25万でもいいので。

 

初めてバイク乗ったときの感動を超えられないという話はたまにしてるんだけど車買ってみたらどうだろうという…分かる人には分かるのかもしれない。

あと今日カブのハンドルカバー買いました。バイト通勤号だしカブに今更何をつけようともダサいとかそういう思考は出てこないので。ハンドルカバーってやっぱネオプレーン素材こそ正義だと思う。雨に強いしマジで暖かい。グリップヒーターとか電熱グローブとか所詮ハンドルカバー付けたくないという一心でやるものだと思ってるのでそこのリミッターさえ取ればもう無敵になれる。

ZXRが売れたら次はカブも売るかな…

てかほんと12月来るの早いですね。体感の時間が早いのは毎日の密度が高いからとか聞いた気もする。いいことなのかもしれない。

次は世界史の話でもしよう。

おわり